2014年07月16日

HERO初回感想

初回視聴率26,8%

ロケットスタートを成功させたHEROの感想を
遅れましたが書きたいと思います。

初回に関してはやはり顔見世という感じだったなというのが
正直な所です。
メンバーが大幅に変わって新たなチームが始まった事もあって
自己紹介しているうちに終わっていたかなと。

ただHEROの最大の武器かもしれないあの独特の空気感は
相変わらず健在でそれだけでも十分満足でした。
今回も芸達者でキャラの濃い役者さんばかりなので
回を重ねる毎に慣れて好き勝手に暴れてくれるだろうから
そういう意味でも今後は全く心配していませんが。

そして犯人役で今回初ドラマだった森山直太朗。
予想外に面白い演技をしていて
これは本人にとっても製作者サイドにとっても収穫だったんじゃないかな。
今後こっちの世界でも期待出来ると思います。

やっぱりキムタクさんがいつものキムタクさんの演技をしてくれると
見ていて凄くホッとします。(笑)
本格的始動は次回以降だと思うので期待したいと思います。

スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 10:49 | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする