2014年07月14日

岡田がブラック化した結果

大河ドラマ軍師官兵衛が最近だいぶ視聴率回復していますが
昨日の29話を見て納得しました。

ブラック化して策略家となった岡田官兵衛は
かなりエロく美しい。

密使から信長が死んだ報を受け狼狽しながらも
一瞬で立ち直り妖しい目をした岡田は
男の自分から見てもとんでもなくエロかったです。(爆笑)

そして秀吉に向かっての

「ご運が開けましたな。」

表情、目、そして声
あれは尋常じゃ無かった。

今後さらにブラックになっていくかと思うと
正直楽しみで仕方無いです。

昨日は本能寺の変のシーンもあった訳ですが
お濃と信長が共に戦い、
負傷したお濃に信長自身がとどめを刺し
最後自ら自害するという表現が
今までに無い感じで凄く新鮮でした。

数多くの本能寺の変を見てきましたが
個人的にかなり好きな部類に入りますね。

来週は官兵衛の最大の見せ場の一つである
大返しが始まりますが
どんな表情を見せるのか今から凄く楽しみです。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 12:10 | 軍師官兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする