2014年07月11日

同窓生初回感想

こんにちは。

昨日始まったドラマ同窓生ですが
視聴率としてはまずまずのスタートを切れたみたいですね。

自分も登場人物達とほぼ同世代という事もあって
かなり注目していたのですが
見てて何ていうか凄く安心感がありました。

やっぱり柴門ふみ原作っていうのが大きかったのかも。
それこそ同級生以降彼女が原作のドラマをずっと見続けている訳ですからね。
空気感みたいなものの馴染みが凄くあったように思えます。

そして登場人物に関しては満を持して主役登場となったいう井浦新。
やっぱり独特の存在感が際立ってました。
十分合格だったんじゃないでしょうか。

他のキャストもこのドラマの雰囲気にはピッタリだったし
大人の恋愛ドラマとしては申し分なかったかと。

今後どういうストーリーになるか分かりませんが
毎週落ち着いて見る事が出来そうで
もう一つ毎週楽しみなドラマが増えて嬉しいです。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 11:16 | 同窓生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする