2014年08月01日

若者たち第4話感想

こんばんは。

いやぁー最高でしたわ。

橋本愛が。(笑)

なんかあの劇のインパクトが強過ぎて
正直他の部分が霞んでしまったんじゃないかと。

ただ斉藤のお金を持ち逃げした理由ってのが介護っていうので
自分の中で正直思考停止した部分はあります。

自分も昨年見送った時まで介護で凄く苦労しましたからね。
あれは本当にキツかったですから。

社長に頭下げて金を借りてまで金を作った旭の心意気。
後ろめたさも何割かあるでしょうが
それでもあれをされたのに金を貸した社長。

なんか男だなぁって思いました。

暁と新城の悲しいすれ違いいつどういう形で清算されて
決着するのかも気になりますが

やっぱり橋本愛だよねぇ。(笑)

凄かった。



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 19:00 | 若者たち2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

若者たち第3話感想

若者たち第3話の感想ですが
とにかく旭と暁の確執の理由が切なくて痛かったです。

自分もやっぱり事実を知ったら許せないって復讐を誓うかもしれませんが
それでも高校生で周りの助けが無い状態で行動に移せたかというと
やっぱりキツイものがあるなと。

自分自身5人兄弟の長男ってのもあるかもしれません。

だからこそ行動の是非はともかく
社長の犯罪者発言の切れた旭は愚かではあるけど格好良かったです。

そして結婚の承諾を貰いにいった時の旭の態度と暁の優しさには
マジで泣きましたね。

世間の評価的にはいろいろ言われてますが
このドラマはきちんと向き合えば必ず感じる物がある
素敵なドラマだと改めて感じた次第です。

最後に長澤まさみの作業着姿って
今までのどんな役よりも色っぽく見えるのは自分だけ?(笑)


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 18:24 | 若者たち2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする