2014年08月24日

若者たち第6話感想

こんにちは。

毎週ある意味1番楽しみにしているドラマなのですが
ただ感想を書こうとするとどうしても止まってしまいます。

結構似たような環境で自分も育ってきたので
どうしてみ見ていて痛みを感じてしまうというか。

ただこれでもかって問題が起きながらも
結局正面突破していく旭は素直にカッコイイと思います。

それが今回いろいろぶれて迷ったのはやっぱり妹だからでしょうね。
特に恋愛ごとは感覚や理屈すら超えてどうにもならない部分もあるから。

だからこそこの場に暁がいて本当に良かったよね。
力ずくで軌道修正してくれてみんな目が覚めたから。

あと梓の存在も日に日に大きくなってきてるね。
最終的に旭が尻に敷かれるのは目に見えてるな。(爆笑)

来週は若い方の単純だけどだからこそ歯止めが効かない恋の話ですか。
どれだけ暴走するか今からかなり楽しみです。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 09:00 | 若者たち2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

若者たち第5話感想

こんばんは。

ドラマだとはいえなんでこの家族には
こうも悲しい問題ばかり降りかかるんだろうね。

今度は早産で障害が残る可能性もあるという事ですか。
これも本当に簡単に結論が出る問題じゃない。

あの責任逃れしている父親は断じて許されるものじゃないけど
じゃあ自分はといえば。
産まれる前の段階で聞かされたなら。

ましてや仕事も金も無い状態だったら。

難しいよね。

でもどうしようもなく馬鹿で不器用だけど
真っ直ぐで温かい旭には希望が持てるんだよなぁ。
実際拾う神も現れた訳だし。(笑)

そして香澄、陽、旦の交差する想いの関係は
なんか普通のドラマみたいで面白いです。
最終的この3人がどれだけ傷付きどういう結末を迎えるのか
楽しく見守ろうと思います。



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 19:05 | 若者たち2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする