2014年09月10日

若者たち第9話感想

こんばんは。

いやぁ兄弟全員大活躍の回でしたね。
旭も暁も要も本当に格好良かった。

みんな悩んで悩んで落ちる所まで落ちて
そして開き直れたんでしょうね。
呪縛から解けたみたいな感じで。

そうなると雑草は本当に強いですよ。
強引にこじ開けていきますから。(笑)

その結果香澄も多香子も梓も引っ張られて
やはり呪縛から解けて笑顔を見せるようになりました。

個人的にこのドラマって本当に面白いんだけど
同じくらい心が痛くなる事も多かったのですが
今回は本当に気持ち良く見る事が出来ました。

たまにはそうでなくっちゃね。(笑)

それにしても回が進むに連れて
配役の完璧さが際立ってきた印象があります。

無駄に豪華とか言われてましたが
このくらい役者揃えなきゃ
このドラマは成立しなかったって事なんですよね。

贅沢なドラマ見せて貰ってます。

来週もかなりヘビーな感じがしますが
しっかりと見たいと思ってます。

今回の長澤まさみは本当に綺麗だなぁ。
今までで1番好きかも。

スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 23:39 | 若者たち2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

若者たち第8話感想

こんにちは。

このドラマも本当に感想を書くのが難しいです。

なんていうか目を背けたいような話題を
直球で放り込んでくるから。

今回のリベンジポルノだって
そんな事やる人間は本来擁護のしようが無い屑のはずが
いろんな背景や心情を散りばめる事によって
簡単に断罪出来ないようなストーリーにしてしまう。

暁の詐欺事件だってそうだよね。

実際現実がシビアで単純ではないのは紛れも無い事実だから。

でも若くて意欲がある役者陣が演じてくれるから
そういう風に感じられるのかもとも思ってしまいます。

今後は一番触れるのが難しい旭と梓の子供の問題に
ストーリーが進んでいくと思いますが
どういう結論になるにせよしっかりと見届ける積りです。

そしてこういうドラマだからこそ
暁と多香子には幸せになって欲しいと願う今日この頃。

スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 18:00 | 若者たち2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする