2014年07月09日

GTO初回感想

こんにちは。

フジも今期力を入れている作品であろうGTO。
初回の視聴率は満足出来る物ではありませんでしたが
個人的には楽しめたので感想書きたいと思います。

このドラマは内容に関してはもう完全に読めるので
1番の楽しみは生徒含めたキャストだと思うのですが
生徒に関してはまぁきちんと絵になっていたかなと。

最近の学園ドラマって本当に役者の登竜門になってるので
各事務所プッシュの子ばかり揃って
こんなクラス無いだろって事が多々あるのですが(笑)
今回もプッシュの子ばかり揃ってるのは事実ですが
演出の勝利か役者の意識が高いせいかまだ分かりませんが
まぁこんな感じのクラスあるよなって感じはしましたね。

そして先生に関しては野上、藤川コンビ見るだけで
なんかもう毎週見る価値はあるなって思えました。(笑)

まぁまだ初回で全てが顔見世程度だとは思うので
今後の展開に期待したいと思います。

それにしても女の子の外見の話はいろいろ考える物がありますね。



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 15:36 | GTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする