2014年08月13日

GTO第6話感想

こんにちは。

今期のドラマの中でGTOは
個人的に凄く有難い存在だったりします。

若者たちや家族狩りなど今期の注目ドラマって
凄くいろいろ考えさせるのが多いじゃないですか。

そんな中GTOって凄く気楽に楽しめますし
なんだかんだ言ってハッピーエンドになるので
見ていて凄くスカッとします。

そんなGTO今週の第5話ですが
まさに佐奈ちゃん祭り。
佐奈ちゃんの魅力がこれでもかって感じで出てきて
今回は鬼塚でさえ脇役の印象でした。(笑)

でも岡本夏美って子はそれだけの期待に答えましたよね。
ほとんど演技経験が無いのにあれだけの表現が出来たのは
今後に凄い期待出来るんじゃないかと思います。

っていうか今回見て
ぶっちゃけファンになっちゃいました。(笑)

ああいう雰囲気の子に自分弱いです。(爆笑)



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 12:03 | GTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

GTO第二話感想

えーじゃないか。
えーじゃないか。
えーじゃないか。

頭から離れん。(爆笑)

第二話も安定のストーリー。
安定の結末。
もうサザエさんやドラえもんレベルの安心ドラマ。

でもそういうドラマもやっぱり必要だと思うんです。
実際見ていて楽しかったですしね。

ただ事件は起きてるとはいえ
クラスに不穏な空気をあまり感じないのはなんなんだろう。
まぁ宮地めいりが鍵を握ってるんでしょうが。

金八先生の第3シリーズみたいに
派手な事件は起こさず淡々と進んでいくのも
それはそれでアリだとも思いますけどね。

次回は自分が好きな(笑)ゆりあちゃんが演じる
百合原さつきがメインの回。
今からどうなるか楽しみです。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 11:01 | GTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする