2014年09月03日

GTO第9話感想

こんにちは。

とうとうGTOもラストに突入で
ラスボスだっためいりが登場。

ストーリーも王道の生徒と教師の恋。
確かに自分の大切な人が休職まで追い込まれると
復讐を誓いたくなるのも分かります。

とはいってもそこはGTO。
悲惨な所までにはいかず安心して見てられましたが。(笑)

そして当然最後は復讐は実行されずに和解して
鬼塚とクラスメイトの待つ教室に戻っていく訳ですが
全員揃って出席を取るある意味学園ドラマのシーンってなんかいいですよね。
あのニコニコした笑顔を見ているとなんか
学園ドラマ見ていて良かったーって感じになります。

それにしても三吉彩花って綺麗ですよね。
ラストの二人がベンチで仲良く座ってるシーンなんて
尋常じゃ無い美しさだったと思います。
今後どれだけ大きい存在になるのか本当に楽しみ。

最終回はあゆなの妊娠と鬼塚の過去の清算という
これまた学園ドラマの定番ですが
少なくとも安心して楽しく見る事は出来るんじゃないかと。(笑)

こういう定番ドラマが終わるのは本当に残念ですが
しっかり見届けようと思ってます。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 18:54 | GTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

GTO第8話感想

こんにちは。

今期はある意味凄く歪んだドラマが多い中
このGTOは本当にド直球。
超が付くくらいのベタなドラマになってますね。

しかも回を重ねる程にベタが強まってるという。(笑い)

でも自分学園ドラマってそれでいいと思うんです。
当然メインの視聴者は10代の子達だと思うのですが
若い子に伝えたい事分かってほしい事って
今も昔も基本そうは変わらないですよ。

さて第8話ですがバスケ部のエース芹澤が練習中の怪我で
プロバスケプレイヤーになる夢を断たれて
絶望から新たな希望を見付けて再起する話。

毎週特撮見てるので当然竜生の事も知っていた訳ですが
今が役者として伸び盛りなんでしょうね。
もの凄ぐ演技も成長しているように感じました。

鬼塚や藤川先生と演技で真っ向勝負しても
全く見劣りしなかったですからね。

彼も今後どんどん人気者になっていくんだろうな。

あとは吉永役の松井は本当に可愛いですね。
今現在既に大注目されている子ではりますが
評判通りの子だったと思います。

さて来週はラスボスめいり役の三吉ちゃん登場。
やはり今現在もう十分評価されている子ではありますが
どんな演技をするのか本当に楽しみです。



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 14:04 | GTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする