2014年07月06日

匿名探偵第一話感想

こんにちは。

只野仁アナザーストーリー(笑)匿名探偵が始まりました。
雰囲気は相変わらず良くも悪くもこんな感じだなと。

ただやっぱり高橋克典はこういうスタイルでいくべきですよね。
見ていて物凄く安心しますから。

そして片瀬那奈は自分が凄く好きな女優なので
(それ以上にアーティストとして好きだったのですが)
こういう役で出てくれるのは凄く嬉しいです。

今回の第一話に関してはある意味お約束で
可も無く不可も無くといったストーリーでしたが
ゲストに出た中村ゆりの存在感で
凄く良い感じに仕上がったような気がします。

こういうタイプのドラマはストーリーというよりも
役者を楽しむべきだと思うので
来週のゲストである清水美沙がどういう形なのか
今から凄く楽しみだったりします。

あと只野程露骨で無くていいので
もうちょっとお色気要素増やしてくれたら嬉しいかも。(爆笑)

スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 13:12 | 匿名探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする