2014年08月23日

家族狩り第8話感想

こんにちは。

ドラマも折り返しを過ぎて結末に向かって動き始めましたが
やっと前回くらいから目指している所が見えてきた気がします。

全く持って救いが無いのは相変わらずですが。(苦笑)

まだまだどんでん返しがあるかもしれませんが
取り敢えず氷崎と巣藤だけはお互い信頼してるのは
見ている方もなんか救いかなと。

だって最初から若干怪しさはありましたけど
とうとう山賀まで裏の顔を見せ始めましたからね。
しかもシロアリ駆除の人まで関係しているとは。

最後にはまた意外な人が意外な行動を始めるんだろうなぁ。
これが渓徳辺りなら予想の範囲内ですが
清太郎さんとかだったら流石に驚きます。(笑)

それにしも油井って骨の髄まで外道だったな。(苦笑)



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 13:03 | 家族狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

家族狩り第6話感想

こんにちは。

間が抜けてますが家族狩り6話の感想です。

折角の希望がよりによって恋人の一言で踏み躙られ
何とか破滅を阻止しようと奮闘したけど
結局最悪の結末。
巣藤にとってはやりきれないよなぁ。

氷崎も父親だけではなく母までガンの疑いが出て参っている所に
必死に助けになろうとした相手から絶望的な一言。
そしてあの結末。
やはりやりきれない。

馬見原も家族に真意は分かって貰えず
どんどん溝も深くなって恨みを買う状態。
これもやりきれない。

この3人が今後どう交差してどう進んでいくのか
全く読めないのですが
やっぱり悲劇的に展開しか想像出来ませんよね。

他にも油井や駒田など新たな不幸の種も沢山控えているし
今後も見る度に落ち込む展開が続くのかな。

やっぱり鍵は渓徳のような気がする。

犯人は誰かって興味も勿論ありますが
それ以上に救いはあるのかって方が気になってます。

まだまだ悲劇の連鎖は続くでしょうが
きっちり結末は見届けたいと思ってます。



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 14:38 | 家族狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする