2014年11月06日

ファーストクラス第4話感想

こんばんは。

鳴り物入りでスタートしたものの
裏番組の「きょう会社休みます」が大評判になってしまい
かなりピンチな状況のファーストクラス。

個人的にはこっちの方が100倍面白いんですけどね。(笑)

今回の第4話ではデザイナーを追われて
新たに受付嬢生活をスタートさせたちなみさん。
頑張ってトイレ掃除やってます。

しかもそんな日常ながら
どんどん男性信者を増やしていっているのが面白い。
接し方はそれぞれですが皆忠誠を誓っていて
後々しもべとして大活躍しそうな予感。(笑)

どんどん話も壮大になってきていて
最終的にちなみはどのポジションに着地するのかが
かなり分からなくなってきました。
ただ今回の最後のレイプ?シーンはいるのか?

それにしても自分はファーストに比べてかなり見易く感じていたのですが
脚本家が男性に変わっていたんですね。
女性の視聴者的にアリなのか微妙な部分はありますが
個人的にはこの路線でいって欲しいです。

さて来週は満を持してあの人が大活躍の予感。
年の差カップルの恋愛話もいいけど
自分はエゴと欲の剥き出しな女性の人間ドラマの方が
性に合ってるなぁ。(笑)

スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 14:50 | ファーストクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

ファーストクラス最終回感想

今期話題のドラマの一つだったファーストクラスも
昨日無事最終回を迎えました。

濃いキャストが濃いストーリーに対して
濃い演技をするというギラギラ、ギタギタのドラマでしたが
時に胸焼けしながらも(笑)
最後まで楽しく見る事が出来ました。

個人的にはやっぱりエリカ様に尽きるかな。
相変わらずオーラは凄いし
演技もどんどん上手くなっていくしで
やっぱり選ばれた人なんだろうなぁと。

他にも白癬流しが大好きだった自分は
遊井亮子には特別な感情があるし
昔CoCoのファンクラブに入ってた身としては
三浦理恵子もやはり特別だし
凄く見ていて不思議な感覚でした。(笑)

やっぱりキャストが良かったのが
成功の1番の原因だったような気がします。

最後微妙な終わり方をしていたし(笑)
スペシャルドラマくらいはありそうですね。
いつになるか分かりませんが
楽しみに待ちたいと思います。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 14:07 | ファーストクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする