2014年12月03日

ファーストクラス第7話感想

こんばんは。

今週はFNS歌謡祭で一週お休みのファーストクラス。
書くタイミングを逃していた第7話の感想を。


間宮のくだらない策略で戦う為になったちなみとリカ。
また以前の容赦ない戦いになるとおもいきや
お互い抱き合って正々堂々のバトル宣言。
やっぱり信頼ってのは強いなぁって。

同じ事は凪子やナミ絵にもいえますけどね。(笑)
寝ているちなみ達三人を見ながら「私達悪女ですよね?」なんていいながらも
結局やはり正々堂々と戦ってるんだから。

最終的に間宮の介入でちなみ達と圧勝となるのですが
それを冷静に受け止める彼女達を見て
やっぱりイイ女だなぁなんて思ってみたり。(笑)

そして間宮の介入の証拠を掴んで目の前に叩き付けて
この件には目を瞑るから
代わりにちなみをトップにしろと脅すリカの
器の大きさと男前には本当に惚れました。

可愛いくて素直で優しい女性もいいけど
自分はファーストクラスに出る女性陣のように
夢を掴む為に手段を選ばず突っ走るような女性達の方に
物凄く魅力を感じます。

今後間宮、隆太郎との戦いが待ってるのでしょうが
それでも彼女達は華麗に容赦なく勝利してくれる事でしょう。

イイ女ってのは例外無く悪女の要素を持っていて
だからこそ輝いて見えるんだろうな。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 16:58 | ファーストクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

ファーストクラス第6話感想

いやぁ昨日のファーストクラスはエロかったなぁ。

まずは凪子と千冬の焼肉のシーン。
「おっぱい」
「ハニーとラップ」
「ほぼ10割撃てます」
マジでゾクッとしましたわ。(笑)

確かに千冬に迫られたら自分も完全に落ちます。

ちなみによってナミ絵の裏金もハニートラップも未然に阻止されましたが
正直そのシーンは見たかったです。(爆笑)

違う意味でゾクッとしたのが勿論充と隆太郎の裸のシーン。

「バイじゃない」

は名言だと思う。(爆笑)
しかもお互い結局組むんだから面白過ぎる。

冒頭の久志の謎シーンも含めて(笑)
サービスカット多過ぎだろって思った次第です。
勿論もっとやって欲しいけど。

ストーリー的にはまさに雨降って地固まるといった感じの
凄く感動させて貰えた回でした。
権力闘争も服が好きという前提があっての物だというのが
改めて分かりましたし
リカと友梨菜のラストシーンとか
リカがあまりにも男前で惚れそうでした。

そんな感じで雰囲気が良くなった所で
竜子復権でまた激動の予感です。
このドラマは本当に飽きさせませんね。
来週が楽しみです。


スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 08:13 | ファーストクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする