2014年06月17日

MOZUの最終回について思う事

こんにちは。

ドラマ大好きなあかねと申します。

いきなりですが皆さんドラマ見てますか?
自分はタイトルにもある通りドラマが大好きです。

ゴールデンタイムや深夜のドラマは勿論
時間が空いてる時は朝方や午後の再放送を見るくらい大好きです。

そんな大好きなドラマの感想を
今後ウダウダと垂れ流して行こうと思ってますので
良かったらよろしくお願いします。

まず最初の今回は先日最終回を迎えたMOZUについて。

今期1番ハマっていたドラマでしたが
最終回に関してはまぁ合格点と言っていい出来ではあったなと。

ただどうしても新シーズンが控えていた事もあったでしょうが
広げた風呂敷を完全に畳まずに終えてしまった感じで
少し消化不良が残る感じになったのは否定出来ません。

自分は残念ながらセカンドシーズンを見る環境が無いので
このモヤモヤを晴らすのがしばらく先になりそうなのが
本当に残念です。

最終回のキャストの演技については文句無しに最高でした。
室井の追い詰められた感じも凄かったし
宏美ちゃん(笑)の怪物としか言いようが無い狂乱振りは
まさに神演技でした。

そして最後の倉木と大杉の居酒屋での笑顔
まさに大人の男の笑顔って奴ですね。
痺れました。

やっぱり続きが見れないのが悔しいなぁ。
少しでも早くDVD化されるのを希望します。



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 14:16 | MOZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする