2015年01月08日

銭の戦争初回感想

こんにちは。

久々にの更新になってしまいましたが
今期の新ドラマも続々と始まってます。
まずは銭の戦争の初回の感想を。

はっきり言って初回見た限り
個人的にはかなりストーリーが苦手な感じです。
こういった不幸の連鎖って奴って
見ていて本当に辛いし疲れます。

勿論この後に怒涛の反撃があるのは理解しているのですが。

だから自分があれだけやっていた韓国ドラマは
ぶっちゃけほとんど見た事がありません。
国に対する感情とかでは無く
ああいったストーリー展開が本当に苦手なんです。

何度か挫折しそうになりながら(笑)
最後まで見たのですが
やっぱり出演している役者陣はみな一流だなと。
主役の草なぎは本当に良い役者になりましたよね。
静かに感情を高ぶらしていく様は天下一品だと思います。

そしてジュディオングも今女富豪の役やらしたら
日本一かもしれません。(笑)

まだ顔見世程度しか出ていませんが
来週以降出てくる津川雅彦や渡部篤郎などの
凄い演技も楽しみだったりするのですが
やっぱりストーリーがなぁ。

うーん。
取り合えずもう一回頑張って見ます。

スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 15:18 | 銭の戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする