2014年12月12日

ファーストクラス第8話感想

あれだけ宣伝で煽りに煽ってた出演者のウエディングドレス姿
ただのサービスショットじゃん。
まぁそんなオチだろうと思ってたけど。(爆笑)

今回の話は恐らく1のファーストクラスの面白さと
完全に真逆の方向いってた気がする。
これでいいんかいと。
ただ個人的には泣けたし最高に楽しかったです。
話も世界も完全に大きくなっちゃって
もう足の引っ張り合いではなく
権謀術数のレベルまでいっちゃったし。(笑)

ただこういう話の方がすんなり見れるのは確か。
以前の女同士の戦いだと正直うわっって思う事も多々あったから。
自分が野郎だからかもしれないけど。

完結に近づいてきてストーリーの進行が一気に加速し始めたけど
残りの話数でこれだけ大きな風呂敷をしっかり畳めるのかちょっと心配。
ちなみとその周辺レベルの話に関してはある程度読めてますが(笑)
企業戦争まで本当にしっかりと終わらせられるのかな。

ただ来週はみんなのアイドル(笑)レミ絵ちゃん再登場。
相変わらずちなみに対して
せこくて小さい落とし穴を沢山用意してくれてるみたいで
なんかもうホッとするし楽しみ。(爆笑)
この子だけは実は有能な大物だったとかいうオチだけは
本当に勘弁願います。

スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 18:41 | ファーストクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする