2014年06月28日

ハートにSという深夜ドラマ

こんにちは。

新しいドラマが始まるまでの間は
過去に自分が好きだったドラマを語りたいと思います。

今回紹介したのはハートにSという
フジテレビでやっていた深夜ドラマ。

基本全部オムニバスの短編なのですが
最終的にその全てが結びついて大きなドラマになるという
当時としては実験的な作りでした。

ストーリーは毎回全然違うのですが
総じて最終的に暖かく優しくなれる
ハートフルなお話が多かったように思います。

そして何と言っても凄かったのはこの出演者達

今現在第一線で活躍している俳優女優が若手として
沢山出演しているのが分かると思います。

一番の出世頭はこれがデビュー作だった広末涼子と松嶋菜々子になるのかな。

個人的に印象が強いのはミュージシャン役だった古田新太です。

今現在見るのは中々難しいとは思うのですが
機会があったら是非見て頂きたいです。



スポンサードリンク



posted by あかねたけと at 14:25 | ハートにS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする